2013年8月15日木曜日

【ゲーム情報:NFSR】日本語版発売日&予約特典

Need For Speed Rivals情報
今回の情報日本語版の発売日、店舗別予約特典
ソースNFS公式ブログ(日本語)4Gamer予約案内ページ(PCデジタルデラックス版)



今まで今年の冬に発売すると以外触れられていなかった日本語版の発売日。
今日改めてEAJからアナウンスされ、今年の11月21日にPC、Xbox360、PS3向けのがリリースされるようです

最近のEAJとしても異例なほど海外版との差がありませんね。個人的には早くプレイできることには越したことはないのでうれしいところです



今作は前作のMW2012と同様に早期購入特典と、予約した店舗ごとに異なる特典があります
以下その特典となります
ちなみにいずれもダウンロードコードが添付しているという形になっています


○早期購入者特典

・アルティメット警察パック
※どのショップに注文しようともついてくるもの


○ショップごとの特典



・アルティメットレーサーパック(Amazon.co.jp)
※画像は同パック同梱のViper用カスタムペイント

・Porsche 911 GT3カスタムペイント「Track Day」(ゲオ)



・Aston Martin Vanquish カスタムペイント「VIP Matte Kit」(Wonder Goo)


・Dodge Challenger SRT8 カスタム塗装「Classic Muscle」(TSUTAYA)


以上です
今回はAmazon以外はカスタムペイントが用意されている形ですね


あとさりげなく新規車両を公開していますね。
チャレンジャーのサイド部分に392と書いてあるのに単にSRT8と表記してる辺りはいつも通りのNFSらしい誤記でしょうか

MW2012の時もSL65BSを単にSL65と表記していましたし、現行型チャレンジャーのSRT8はSRT8 392しかないですから特に大きな問題はなさそうですが・・・



また、PC版のみに用意されている特装版である「デジタルデラックス版」の内容が更新されましたのでこちらもお伝えします


・BMW M3 (E92) GTS用のペイント「Digital Revolution」
・ボーナスSP
・バーンアウト パラダイス


カスタムペイントが追加された程度ですが、相変わらず他のバージョンよりは美味しいみたいですね
あとNFS:TR以来久々となるM3 GTSの収録もちゃっかり判明してしまってます

とりあえずパッケージ版にこだわらない人間にとってはちょうどいい版かもしれません(やや値段は張りますが・・・)


追記:4Gamerさんの記事を参考に大きく改訂しました

0 件のコメント: