2022年1月4日火曜日

SnowRunnerの動画上げました/ガレージ復旧中


新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。
さて、やっと今年始めての動画をアップロードしました

今回は偵察内容をもとに物資を集めて、ガレージの機能を復旧させる回です。
まあ見ての通り完全復旧はできないんですけど。
仕事を手っ取り早くやるために拠点を直すはずが、どんどん雪や沼にハマりこんじゃっているみたいですね。




前回の時点でなんとなく察してはいたんですが、中央の川以外は割と通りやすいですね
中にはRWDのハイギアで突き抜けられる事もあったので、対岸に行くときは重宝しています。
もっとも、底に行くまでのほうがキツかったりするんですけど。


あと、ガレージ機能が復活しないせいで日に日にトラックが無残な姿になっています。
修理部品のおかげで中身は問題ないんですが、流石に痛々しいというか・・・

早く修復したいんですが、どうも油までたどり着くのが大変そうなんですよね(実はいま攻略中)
ボコボコでもたくましくて格好いいんですが、流石にこのままもアレなので早くビジュアル的にも直したいです。

また機会があれば投稿します。

0 件のコメント: