2022年5月15日日曜日

NFSHP2010のマルチプレイ動画上げました

 

 前回のレーサーサイド版です。動画中に触れている通り、個人的に一番お気に入りの回です。
ルートがきまったシングルと違い、何がおきるかわからないカオスな感じがいいですよね。 

 ちなみに当初は30秒でぶっ倒されるものや、唯一生存した動画も編集予定でしたが・・・あまりにも面白くないのでお蔵入りになりました。 
 これでシークレスト友の会 りたーんずの動画は完結で、次は自分が5/6に開いたマルチプレイ集会の動画をボチボチやっていきます。


 それにしても何度もやっても面白いですよねこのゲーム。 自由度はたしかに低いと言わざるをえないですが、リニアに遊べるので身内でワイワイ楽しむにはちょうどいいゲームかなと思っています。 
このスタイルじゃなくてもいいのですが、パーティーゲーム的に遊べる要素もあるNFSもそろそろ出てほしいかなと思っています。(正直NFS Heatにマルチ限定でNFSHP的なケイドロができるモードがあるようなゲームがアレばなぁと思っています)

0 件のコメント: