2023年6月19日月曜日

SnowRunnerの動画を上げました(21本目)


SnowRunnerの動画を上げました
今回もベロゼルスク・グレーズで、中心地の太陽光発電所の建設や、ハーベスト社のガレージ建設をやります。

・・・といっても、下準備が多いのと色々とついでにやっているのでゴチャゴチャしていますが。
あと、段階がある契約だと、一つのステップが終わると必要な資材がその場でスポーンしたりすることがあるのでこの辺ややこしいですね。まあ、文章読めばだいたい察することができるんですが・・・。(廃車をつぶして資材にするって書いてあったし)


また出来上がり次第投稿していくのでよろしくお願いします。


実はSeason9の攻略も完了していたりするんですね。結構な数の録画ストックがあるんですが、果たしていつ追いつくのか・・・?



あと前の動画でもチラっと触れたのですが、最近よくマルチやっています。
2月にとあるお方の部屋にお邪魔して以降、こういうのもいいなーって。お陰で動画の進捗が悪くなっていますが、動画制作のヒントになっていたりします。
今回の動画も、マルチでプレイしたらこんな雰囲気かな?って感じで作っていますし。

あと、色んな人のプレイスタイルを見るのが楽しいですよね。このゲーム、本当人によってやり方が違いますから、攻略のヒントになったりします。(まあ、大抵は自分のスキル不足で失敗するけど・・・)

0 件のコメント: