2014年12月13日土曜日

#HorizonHotPursuit の動画アップロードしました


先週行われたXbox One版Forza Horizon2の身内イベント「#HorizonHotPursuit」の模様を動画にしてアップロードしました

雑な編集で申し訳ありませんが、どのような雰囲気なのかそれを掴んでいただけるだけでも嬉しい限りです


基本的にForza Horizon2のオンラインは既存のイベントをこなしたりフレンドさんとブラブラするだけですが、こうやって騒ぐのも楽しいと認識した次第です
カーチェイスにかぎらず他にも遊び方はあると思いますが、予め用意されているレース以外にも工夫次第では更に遊べる、ソレがこのゲームの魅力です


・・もちろん「息の合う仲間」がいるという前提でのお話ですが


そして改めまして今回のイベントに参加していらっしゃった皆様方ありがとうございました
また機会があればイベントを開催しようと思いますので、その時も皆様方のご参加楽しみにしています



では、以下に動画を貼りますので御機会があればゆっくりどうぞ





0 件のコメント: