2023年11月26日日曜日

SnowRunnerのパッチ ver27.0と2つのDLCがリリース!

 
 スノーランナーのパッチ Ver27.0二つのDLCがリリースされました。 
内容は以下の通り

車両の改善  

  

・Burlak 6x6が泥や雪の地形に立つと、ミニクレーンのアンカーが揺れるバグを修正。 

 

協力プレイ  

  

co-opセッションで、トラックがアドオンやトレーラーから燃料を補給できないバグを修正。  

co-opセッションでゲストがトレーラーに近づくと、再接続後に「Movie Star's Semi-trailer」のアンカーが折り畳まれるバグを修正しました。 

・co-opセッションにおいて、部屋主による契約実行中に「Movie Star's Semi-trailer」のビジュアルモデルが揺れるバグを修正  

・co-opセッションにおいて、「Movie Star's Semi-trailer」のビジュアルモデルがプレイヤー間で同期していなかったバグを修正  

  

その他の変更点  

 ・「ガレージのロックを解除する必要があります」という警告ウィンドウが開いた状態で、プレイヤーがゲームパッドの「下」ボタンを押した後、一時停止メニューが開かれなくなっていたバグを修正  

・火の粉の視覚的な修正  

・xmlファイルの様々な修正(MODエディター)  

ローカライズの修正 

動画でも言及していますが、今回のDLCはスノーランナーのMac版リリースを記念したものらしいですね。だったら、Mackの方が…いやなんでもないです

Kenworth社の代表的なハイウェイトラックの一台である、W990がDLCとしてリリースされました。


とはいっても、マッドタイヤ並みの性能のオフロードタイヤ用意されているんですよね。
現実でもこれをベースにしたダンプカーがあるから、そういうことかな?

ただし、現状RWDしかなく、Pacific P512Fの上位互換って感じがするんですよね。使えんことはないですが、高性能なトラックが欲しい!って感じで買うと後悔するかも?



個人的にはアメリカントラック自体が好きなので、まあ満足していますけどね。
あと、この手のトラックは次のシーズンでアップデートされることがあるので、買うとしたらそのタイミングがいいかもしれません。というか、この子AWDがあったら随分とおいしそうですねホント。
サスペンションがぴょんぴょんするので、その点は注意ですが・・・



あと、もう一つのDLCの方はかなり有用な感じがしますね。
特にP12君見てくれたらわかるんですが、ここまで変わるとなると大分安定性が良くなりそうです



あと、なにりもビジュアル面でカスタマイズの幅が増えたのは良いですね。
この辺が個人的に不満でしたから。

ただ、タイヤの幅が広がった分(特にスカウト車両)オーバーフェンダーがあればなぁと
流石に贅沢な悩みかもしれませんが

機会があればまた更新します

0 件のコメント: