2024年6月3日月曜日

ATOM DLCとパッチVer29.0がリリース!/Season13が発表


Snowrunnerの車両DLCと新しいパッチが4月上旬にリリースされました
本当は早く作りたかったのですが・・・まあ、現実がアレなのでハイ(まあ運送業はそういう業種だからしゃーないけど・・・)

以下公式リリースをDeeplにぶん投げて手直しした、修正内容を

〇ノースカロライナ州の修正 

・いくつかのタスクの目的からカメラがアクティブゾーンの中心にないバグを修正  

・平地にいる時にゲームを再起動した後、水にかかわるタスクや契約が完了できないバグを修正  

・リアクティブゾーンでコンテスト「Secret Race」が、ミニマップ上のアイコンから消失していたバグを修正 

・丸太の手動積み込みゾーンが地面に表示されていた不具合を修正 

・タスク「Another Roadblock」の報酬を修正 

・オヴィロヒルズのゲートウェイ付近にある橋と道路標識が一致していなかった不具合を修正 

・契約「Everybody Gets A Log」の第2ステージを完了した後に、家が未完成のまま表示されていたバグを修正  

・「Old cabin production」でキャビンが横向きにスポーンするバグを修正  

  

〇車両の修正 

・International Paystar 5600TSのリムのモデルクリッピングを修正。  

・冬マップのAWMG AC1610にて屋根のステッカーに雪が表示されない不具合を修正  

・International Paystar 5600TSのホイールとサスペンションの間に隙間があったのを修正 

・Caterpillar 770Gのリムが逆になっていたのを修正 

・Kenworth 963のLK2-NY クレーンにパーツが欠けていた不具合を修正 

・Azov 43-191  Sprinterの社内視点で、運転手の手がトラックのテクスチャの外にある不具合を修正 

・Kenworth W990のスペアホイールが使用後消えない不具合を修正  

・Kenworth W990のダッシュボードの明るさを修正 

・Step 39331 Pikeの専用荷台の背面衝突を一部修正  

・Burlakのシリアルギアボックスのハイギアを修正  

・Burlakに新しいウインチとクレーンのアタッチメントポイントを追加  

  

〇その他の修正

・契約「A Bad Connection」を完了後、プロトタイプ調査ユニットとともにトラックが固まる不具合を修正 

・SBR6-250-R2エンジンの不具合を修正 

・丸太トレーラーと丸太トレーラーポールに新しいウィンチポイントを追加 

ポップアップウィンドウでアップグレード可能なトラックのリストをスクロールできない不具合を修正 

New Game+において、「すべてのトラックが利用可能」オプションを選択した後、お金が不足している状態でトラックを購入しようとすると、「トラックはこの場所では利用できません」というメッセージが表示される不具合を修正 

ロジクールG29ステアリングホイールが正しく機能しないバグを修正  

・異なるプラットフォームにおける複数のクラッシュを修正  

様々なビジュアルの修正  

コンソールにおけるサウンドの問題を修正 

・ローカライゼーションの修正  

 

〇協力プレイ  

MacOS上で、インターネット接続が不安定なプレイヤーが切断後にセーブに問題が生じることがあった不具合を修正  

 ・山の背にて参加者さんの一人が契約「Way to Success」を完了した場合、部屋主以外が全員切断される不具合を修正



こんなところですね


さて、今回の「目玉」ともいえるAzov-67096N ATOM
この手の有償車両らしいというかなんというか、ファンアイテムって感はありますネ

ただ、その中でも使える子なのは事実で、3スロ荷台+クレーンが出来てなおかつマストドンやブルラーク君みたいにケツクレーンで大量輸送が捗ります。
・・・といっても、動画中に触れている通り、やや不安定な所があるので無茶苦茶なことはできませんけど。でも、それがまたいい塩梅というかなんというか。


専用の荷台やメンテナンスフレームが格好いいですし、この見た目にひかれたお方はいいかもしれません。
あと、こういう格好いい装備、そろそろ既存の車両にも追加してあげて・・・

あと、いよいよイヤーパス4の第1弾である、Season13がもうすぐ配信されます
こちらも公式リリースを元にDeeplにぶん投げて手直ししたものを↓

・一面マップ構成のアルマトイが舞台。 

・Season8以来久々の中央アジア(カザフスタン) 

・広大な山脈と鬱蒼とした針葉樹林、巨大な採石所が特徴 

 

・あらゆる業務にも対応する8WDのPLAD 450(英国製のALE Faun Goliath 8×8がモチーフ)と優れた安定性を誇るスカウト車両AAC-58DW(ポルトガルのUMM Alter IIがモチーフ 

 

・地質調査、貨物空港の再建、機材の配送、貴重な原材料の輸送などを通じて、地元政府の鉱山インフラ再建を支援 


テーマは面白そうなものの、テネシーと同様に1マップ構成なのがちと懸念事項ですね
新作やらにリソースが割かれて、薄味になってなきゃいいんですが・・・


でも、鉱山開発は中々興味をそそりますし、久々に西洋諸国じゃない地域が舞台なのがいいですね。
本音はロシアがいいけど、情勢的に厳しいだろうなぁ・・・



また機会があったら更新します

0 件のコメント: