2013年5月24日金曜日

【ゲーム新作情報:NFSR】日本語版についてのお話

Need For Speed Rivals 情報
今回の情報日本語版の情報
ソースEAJのプレスリリース


北米では11月19日に発売予定となっているNFSR。
既に周知の事実みたいになっていましたが、EAJのプレスリリースで改めて日本語版が発売されることが発表されました。

ゲームの内容については先ほどの記事を参考にしていただくとして、日本語版の情報をまとめておきます

○ゲームの概要

・発売日は今年の冬
→なぜかEAJのサイト内のゲーム一覧では海外版と同じ発売日になっている。直訳しただけ?
・現時点で日本語版が発売されるプラットフォームはXbox360とPS3、PCの三つ
【6/16Update】日本語版も海外と同様にXbox360とXbox One、PS3、PS4、PCの5つとなるソース
・早期購入者特典として「アルティメット警察パック」が同梱される
・価格はいずれも税込みで7665円
→ちなみにOriginのデジタルデラックス版は7500円となっている


初回特典がちゃんとついているのはいつも通りですね

PC版はダウンロード版だとバーンアウトパラダイスもついてくる上に若干安いのでお得に見えます。
自分みたいにパッケージ版じゃないとイヤというお方はこっちの方がいいかもしれませんね。


・・・まあそれにしても海外版より割高感は否めませんが、どうせNFS:MW(2012)の時と同様に海外版を買っても日本語版の発売日まで遊べないとか(怪しい手法を使えばできないことはないけど・・・)そういうのもありそうですし、大人しく日本語版を待つとしましょうかね



また続報があればお伝えしていきますので、よろしくお願いします

2 件のコメント:

Lancer Evo さんのコメント...

こちらのブログでは初めまして、ですね(^ ^

過去の記事も拝見しましたが確かに強化版NFS:HP(2010)って感じですね
しかし外見のカスタム要素があるもののボディキットはないのでしょうかね?
出来たらボディキットもあれば良いのですが・・・

海外版と同じ発売日になってるとはEAJちょっとサボり気味ですかね?w
流石に海外版と同じ日に発売は厳しいと思いますしだからと言って遅すぎるのもどうかと思いますし・・・とにかくEAJには頑張ってもらいたいですね(^ ^;

あかぼろ さんのコメント...

まずは別館開設おめでとうございます(´ω`)

飯田さんの動画で次期NSFの情報をチラホラ聞かせて貰って居ましたがついに来ましたね!
個人的にTRのフィールド×HPのカーチェイス×MWの自由度なんてNFSが出たら良いなぁなんて思っていましたがどうやら実現するのでしょうか(笑)乱入システムはとても面白そうです。

フェラーリのストリートの復活は個人的にとても嬉しい限りです。これで世界中のスーパーカーが集ったと言えるのでしょうか?