2013年5月23日木曜日

【ゲーム新作情報:NFS(2013)】新しいSS

Need For Speed新作情報
今回の情報新作の予告?
ソーススクリーンショット

 

昨日に続きNeed For Speedの公式FaceBookに新しいSSが公開されました。

The Rivalry Begins.」という言葉が添えられています。
対決は始まっている・・・何か激しいカーチェイス等をイメージさせるものでしょうか

あとSS見ればわかる通り、今回のNFSでは久々にフェラーリが復活するようですね
公道版NFSとしてはNFS:HP2以来11年ぶり、NFSとしては2010年にShift1用のフェラーリDLC以来の収録です。



Shift2ではマイクロソフトにサブライセンスを取ろうとして拒否され、その報復としてEA側がポルシェの版権をForzaに使わせない(後に和解したのかForza側にポルシェDLCがリリースされましたが)というイザコザな状態でもうNFSにはフェラーリは収録されないのでは・・・と思っていましたが、意外ですね。


映っているのはおそらく最新車種のF12ベルリネッタ
個人的には最新のフェラーリにあまり興味はありませんが、  第1世代のNFSではほぼ常連だったフェラーリが再びNFSで拝めるのはうれしい限りです


現状ではこれ以外のゲームに関する情報は公開されていません
しかし、本国の5月23日に続報を出すという予告があり、タイトルも含めた詳細な情報が拝める時もそう遠くなさそうですね





 
















ちなみにナンバープレートはいつも通り「Need 4(For) Speed」ですね
その上に何やら文字が書いてありますが、文字が小さすぎて読めません

かろうじて6・7文字であることと語尾が「Y」とわかるのが精いっぱいです
今回の舞台となる街の名前でしょうか?

日本時間であれば明日になればすべてが明かされるでしょう

その時が楽しみですね

0 件のコメント: