2015年1月14日水曜日

【ゲームアップデート:FH2】嵐島バグ修正パッチが配信されました



もうすぐ拡張パック「Storm Island」が配信されてから1ヶ月になります。
Horizon2に刺激的なフィールドや体験を与える素晴らしい拡張パックであることには間違いありませんが、残念なことに一部のユーザーには致命的なバグでそれを享受できないことが有りました。

実際に自分のフレンドさんにも拡張パックを起動すると確実にフリーズする(しかも本体含めて再インストールした上で)事案が有り、Forza公式のフォーラムを見ても似たような症状で悩まされている人間がスレッドを立ち上げるなどの動きもありました。


開発側もその問題を把握していたようで、先日ようやく修正パッチが配信されました。
修正内容は以下のとおりとなります

・嵐島へアクセスした際にカーミートがアンロックされない不具合を修正
・ハブにいる状態で嵐島を起動するとゲームがクラッシュする不具合を修正
・嵐島をインストールした後に新しいイベントが表示されない不具合を修正

なお、開発側は不具合を見つけた場合フォーラム上で報告してほしいとのことです。
無論英語のみですが一人でも声が大きいほうがいいですし、よりよいゲーム体験のために積極的にフォーラムで声を上げたほうがいいですね。

0 件のコメント: