2015年2月23日月曜日

ForzaMotorsport6は今年のホリデーシーズンにやってくる



先日のデトロイトショーで突如発表したForzaシリーズ最新作、「Forza Motorsport6」
いつもよりもかなり早めの発表ですし(大体E3前ぐらいにゲームの存在が明かされる)、現状で目立った動きはありませんでした


そんなさなか昨日Rectify Gaming PodcastにてXbox EMEAソーシャルマーケティングマネージャーのGraeme Boyd氏とXboxグローバルディレクターのゲームマーケティング担当のAaron Greenberg氏がゲームに関してちょこっとお話していたと海外メディアDual Shockersが報じています。


残念ながら具体的なゲーム内容の続報はありませんでしたが、これから多く語ることがある、そして今年のホリデーシーズンに発売する予定であることはハッキリしています。

そしてBoyd氏が「私が見たところでは、誰もがゲームに失望することはないだろう」という発言しています。


果たしてソレが何を意味するのか、その答えはあと4ヶ月ぐらい待たないといけないかもしれません。
先日の記事の通り今作はForzaシリーズの10年目を記念する作品でも有り、ぜひとも多くのカーガイたちを引き込む作品であることを期待したいですね。

0 件のコメント: