2015年8月28日金曜日

Forza Motorsport 6の開発が完了、近日デモ版リリース



アーリーアクセス版は9/10に通常版は15日(日本は通常版が17日)と発売まであと2週間程度となったForzaMotorsport6。
公式ブログによりますと開発が完全に完了したようです。

更に海外の9/1にデモ版がリリースされることが予定され、デモ版で遊んだユーザーは製品版のForzaMotorsport6内にて無償で1台もらえるようになるようです。どのような進化を遂げているのか、早く体験してみたいものですね。


あと開発完了に伴い収録車種のリストが公開されました。
今回公開されたのは以下の10台です



1979 BMW #6 BMW Motorsport M1 Procar
2015 Volvo S60 Polestar
2014 Audi #45 Flying Lizard Motorsports R8 LMS ultra
2014 BMW #5 Ebay Motors 125i M Sport
2014 Chevrolet #3 Corvette Racing Corvette C7.R
2015 Jaguar XKR-S GT
1976 Lotus #5 Team Lotus 77
1969 Lola #10 Simoniz Special T163
2014 Ferrari California T

ボルボを除いてどれもシリーズ初の登場となります。
これでForzaMotorsport6に予め入っている車種が460車種と公表され、シリーズとしては最大の台数となります。



そして改めて全てのコースが公開されましたのでコチラも

Brands Hatch
Bernese Alps
Circuit de Catalunya
Circuit de Spa Francorchamps
Daytona International Speedway
Indianapolis Motor Speedway
Le Mans Circuit de la Sarthe
Lime Rock Park
Long Beach
Mazda Raceway Laguna Seca
Mount Panorama Circuit (Bathurst)
Nürburgring
Prague
Rio
Road America
Road Atlanta
Sebring International Raceway
Silverstone
Test Track
Top Gear
Yas Marina
Autodromo Nazionale Monza
Circuit of the Americas
Hockenheimring
Sonoma Raceway
Watkins Glen

5に続き純正では日本のコースがないのが辛いですね。一応5では発売後に2つコースが追加されましたので、もしかしたら?というのを信じています。
自分としては特に富士見街道の完全リファインがアレばいいんですけどね。



今回の公式ブログでは夜のニュルの画像も掲載されているのですが、こんな暗闇の富士見街道があったら尚の事楽しいなぁと。
まあ追加されるにしても遠い話ですし、現状のコースのラインアップでも悪く無いといえばそうですけどね。



来たる発売日やデモ版配信日が待ち遠しいものです

0 件のコメント: