2021年1月2日土曜日

The Sims 4 プレイ日記 第三回「おねだり」

 

前回の後仁君はヘトヘトで即ベッドインしたんですが、ミミちゃんはぴんぴんしていました。
どうも作りかけの料理が気になるそうで、必死にアピール。


仁君は爆睡中なので、もちろんやってきません。あきらめたのかそのままミミちゃんは就寝。


仁君が朝食を食べる時を狙って、おねだり再開。リアルな自分なら間違いなくあげちゃう展開ですが、もうすぐお仕事なのでペットフード補充してお仕事へ。


今回は仕事がうまくいったそう(操作を誤って一人で出勤させてしまったので、どんな仕事しているのか見ることができなかった)で、無事昇進。これまた怪しい家具をもらっています。研究所の姿から胡散臭いのは渋々感じてはいたんですが・・・。

今回もヘトヘトなので早く寝かせてあげよう・・・と思ったら、お二方が野性味あふれる遊びしていたので、急いで家の中に入れて洗うことに。
見る分には可愛くていいんですが、前回のことがあるんでやや神経質になっています。


翌日は休日だったので、通りすがりの人間を氷漬けにして遊んでいました。お仕事中にこれやると6時間ぐらいで溶けるんですけど、ここだと半日経っても溶けないんですよね。放っといたらいつまで固まるんだろう?

もちろんお二方のお世話もやります。休日なので、いつもより入念にふれあってみたり。お二方とも発情期を迎えているらしく、つねにラブコールしてきます。
一応避妊もできるんですが、可愛い子供をみたいですしなんとか繁殖したいですね。ただ、旦那さん迎え入れる程の余裕がないのでいつの話になるやら。

0 件のコメント: