2021年12月26日日曜日

SnowRunnerの動画上げました/メーン州低地偵察中


SnowRunnerの実況動画上げました。
今回から色々と解説を増やしました。さすがに7本目なので、最初から見てもらうのもちょっと敷居が高いかなぁと。(特にPart1は出すことが目的だったので、正直恥ずかしいところも・・・)
今後どの回から見ても大丈夫なように心がけるつもりです。よろしくおねがいします。

ちなみに次回分の収録そのものは終わっているので、年末年始また上げられたらなと思います。




さて今回の探索で、久々にミシガンからP16を引っ張り出しました。
チェーンタイヤが履けない以上冬のステージは厳しいのですが、今回の偵察で存分にその能力を発揮できたと思います。

AWDがなくともでかいタイヤと常時デフロックは強いですね。
ただ、とてもワイドなので横転しにくいのはいいんですが、小回りがききにくいのがチト辛い所。



あと録画損ねたので動画では触れられなかったのですが、埠頭がある付近はとても文明的でした。
多分このゲームの中で一番人里を感じるかも?

それだけに水没したハイウェーとかのギャップが凄まじいですね。



あと、意外な所が走りやすかったりするのが面白いですね。水没したハイウェーの外側のほうが水深が浅く、地図通りに走らないほうが実は快適ってのもよくあったり。(フォトモードでは水面の下をのぞくことができるけど、見ての通りハイウェーの外のほうが水深が浅い)

まだまだこんな発見があるかもしれないです。

では、また動画投稿と同時に更新したいなと思います。

0 件のコメント: