2021年12月30日木曜日

ForzaHorizon5の動画を上げました


久々にForzaHorizon5の実況を上げました。
SnowRunnerの方ばっかりで全然集中できなくてすみません。動画でも触れたのですが、今の自分のリソース的に月1が限界なので、次は来月半ばぐらいに出せたらなーと思います。

さて今回は新たな拠点を開拓します。



サムネでも出てしまってるのですが、Forzaシリーズでおそらく最大の乗り物が出てきます。
確かにお祭りなのでパレード車両がでても当然といえばそうなんですが、中身がどうなっているのか気になりますね。



ちなみに動画で触れなかったのですが、今回も困達はやっています。
ただ、12月上旬のばかりなので、時期的におそすぎるということで見送りました。

オフロード車両が暴れまわって中々面白いんですが、編集時間的にねぇ。
ちなみに最近は殆どプレイリストやっていません。報酬の車種がそこまでもないってのもあるのですが、他ゲーと動画編集でやる暇がなくて・・・。
アクティブ増やしたいのは結構だけど、色々と手を出している人間にはちとしんどいシステムかなーと。FH4でもそうだったように、どこか緩やかになるテコイレがほしいところです。



最後のおしゃべりパートに出てきたのはFH4ではDLCとして登場した992型911カレラSです。
丁度困達のお題で乗れって言うのがあったので、ドライブしていました。いやぁ、本当911シリーズは格好いいなぁ。

このゲーム、高性能モデルが収録されるとそれまでの低いグレードが消えることが多い(コルベットならZ51がZO6登場で消えたりすることがあった)ので、なにげに貴重なベースグレード車なんですよね。
特に911は高性能モデルがいかついので、すっきりしたカレラ系が恋しくなることも。どっちもすきなんですけど、ずっとキワモノばかりなのもねぇ。

ではまた機会があれば更新します。

0 件のコメント: