2022年2月21日月曜日

SnowRunnerの動画アップロードしました(10本目)


SnowRunnerの動画を上げました。
今回は前回に続きイエローロック国有林編で、インフラを整備していきます。
本当は車庫復旧まで行きたかったのですが、制作時間が長くなりすぎるので分割することにしました。(録画データも6時間ぐらいあったので、コレ以上やると尺も手間もかかりすぎる)



頼りない114SD君の実力を知った回でもあると思います。確かに上り坂はしんどいのですが、深い雪にあまり足をとられないのかゆっくりでも確実に走るんですよね。あと49X君みたいに勢いがないせいか、意外と転びにくいという



まあ結局は5000-MVくんに頼ることが多いんですけど。
氷の上でもパワーは頼りになるようです。沈まないうちにゴリ押し出いけるのも重要なのかも。



あと動画中でも触れているのですが、VirVox Projectさんの企画で青山龍星くんのテスト版をいただき運用させていただきました。
頼れる兄貴というか、合成音声ボイスでは珍しい渋い男性ボイスですね。こういうの求めていました。男性ボイス自体貴重ってのもありますし、これからもかっこういい兄貴&おじさまボイスが増えるのを期待します。

ちなみに、次回は3月になるので他の二人も出す予定です。
あと、さらにもうひとり実装されるのですが、コレに関しては検討中です。これもクオリティが高くて使いたいのですが、キャラが多くなりすぎてそろそろ自分の頭では限界というかなんというか・・・。




あと動画中では触れなかったのですが、自分が撮ったSSがフォーカスエンターテイメントさんにシェアされました。まさか自分のが紹介するとは思わなかったので、とんでもなく有頂天になりました。

また機会があれば更新します。

0 件のコメント: