2022年2月12日土曜日

ForzaHorizon5の実況を上げました(5本目)


ForzaHorizon5の動画あげました
先月リアルの方で休日出勤等あり、編集する暇がなくてアップロードできませんでした。ごめんなさい。次回は来月のつもりですが、リアルの動向が不透明なので確定したことは言えません。すみません。

さて今回は困達回です。動画中にあるのですが、流石に前作まで普通に買えたものをロックするのはどうかなーと。
幸い今のシーズンはそうでもないので、安心ではあるんですが。



今回の動画で使ったXKR-S GTですが、Forzaシリーズでお気に入りの一台です。
ジャガーのクーペXKRの最終進化形態ともいえ、獰猛な見た目とは裏腹にとても扱いやすい一台です。やっぱニュルでそれなりにタイム出しているのはそのへんが大きいかな?

ちなみにこれも困達の景品だったり。実装されるだけ嬉しいとはいえ、前作まで普通に変えたものをこうされるのはなぁ。今後Forzathonショップとかで再販してくれたらいいんですが。



今回の動画の目的であるマスタング・マック1
コレに関してはFM4からずっと出ているのに、なぜいまさらロックされるのか意味不明ですが・・・とりあえずHorizonシリーズ続投してくれて嬉しい側面もあります。(マスタングIIやグランドワゴニアとか世界観に合いそうなのに出てこないのがあるので)

新しいマスタングのほうが迫力があるのは当然ですが、いつみてもこの大胆なフォルムがいいですね。映画とかで暴れまわっている印象のせいかもしれませんが、パワーで何もかもなぎ倒す印象があります。
有償でいいから過去に出ていた古いアメ車もっと出てほしいですね。




余談ですが、後半のトークコーナーがハイウェーになったのは、ゲームのアップデートでアザーカーがたくさん出るようになったからです。
リアルでドライブする時に色んな車見るのがすきなので、こっちの方が雰囲気があっていいですね。アザーカーはマップを生き生きと彩ると思っている人間なので。

あとはもっと古い車がいたり、アメリカンなトラックがいたらそれっぽい雰囲気になるかなと思っています。まあ流石にココまで求めるのは自分ぐらいでしょうけど。


また動画投稿したら更新します。

0 件のコメント: