2022年3月15日火曜日

10年ぶりにNFSHPのプレイ動画上げました


NFSHP(2010)リマスターの動画上げました。
動画タイトルにある通り、音声合成ソフト10人祭りに合わせて作った動画です。お迎えしたにもかかわらず使ったことがない合成音声ソフトがあるし、久々にこのゲームの実況やってみたいなということで。

六花ちゃんはこれまで脇役でちょいちょい出していたのですが、この立ち絵を使いたいってのもあってやった次第です。他のソフトのキャラと比べて悲しみの表現がいい具合なので不憫な脇役に使っていたのですが、元気でノリノリなのもいいですね。



ちなみにコレはシリーズ化の予定はない(そもそもハイウェイパトロールのホットパースートってイベントが極端に少ない)のですが、機会があれば何か出したいと思います。
自分にとっては思い入れが深い作品ですし、NFSの中では一番好きかもしれません。(また警察サイドができるNFSが出てほしいなぁと思っているぐらいですし)それだけに十年ぶりに新作出せたのが嬉しいですし、やりたいことがボチボチあるのでその時はよろしくおねがいします。(去年冬に収録したマルチ動画とかまだ編集していませんし)

また動画投稿したら更新します。

0 件のコメント: