2022年3月24日木曜日

SnowRunnerの動画上げました(12本目)/メーン州の製材所復旧


SnowRunnerの動画をアップロードしました。

今回でメーン州編は一旦終わりで、次回から新天地となります
別にこのまま続けても良かったのですが、東側のトラックが手に入ったのでそっちで遊びたいってのが主な理由です。



あとロシア車のDLCがあったので、それも使ってみたいんですよね。
どっちもタイミル攻略しないとアップグレードできないし、気分転換にもいいかなと。

ちなみに最新DLCの主目的を優先的にやる姿勢はかわらないので、Season7配信されたらそっちやります。



さて今回のDLCの目玉でもある製材所建設ですが、キャビン工場付近の落石除去やトンネル開通のお陰でコレまでよりは楽だった感です。(ケアレスミスで労災案件やっていることに目をつぶりながら)
もっともこれまでが下準備なわけで、トータルで考えると結構手間がかかっていますけど。

車庫再建を無視すれば有限の物資を製材所に振れるので、国有林の鉄塔修理→トンネル開通→落石除去ですぐできるかもしれません。
あとは木に引っかからないように慎重に山を走って即落石除去とか。(自分は間違いなく失敗するので、よくやりませんけど・・・)


製材所稼働とともにもらえるTyga 6455Bです。
現状なにもアップグレードパーツ拾えていないので完全体ではないですが、他の東側の車両と同じく走破性がいいですね。
これからタイミルでエンジン拾ってどう化けるのか楽しみです。

ただ、東側の車がどうして製材所稼働のお礼でもらえるのかがちょっとわからないというかなんというか。
もしかしたらマニアなオーナーさんかも知れませんが、この辺補完したかったので今回作ったようなものです。


また動画上げたら更新します

0 件のコメント: