2022年3月30日水曜日

Forzahorizon5の動画あげました(6本目)/濃かった2月の新規車種


ForzaHorizon5の動画を上げました
今回はショーケースイベントと、時限イベントであるパレード車両のレースです。

今月はやめようかなと思ったのですが、どうしてもあのパレードだけは出しておきたかったので。
またこんなハチャメチャなレースやってほしいですね。




あと変わった車が収録された月だったなーって記憶です。
最後乗っていたファミリアGT-R。パルサーGTi-RやセリカGT-FourといったグループAの雄が数多く収録されているので、いつか来るかなーって思っていたのですが嬉しいですね。

実際乗ってて楽しいですし、こういうのもっとほしいです。
というか今作で消えたデルタやギャラン、レガシィハイツになったら戻るんでしょうか・・・?



フォード・マスタング SVO
歴代マスタングとしては初の直4ターボ(直4自体は先代のマスタングIIにあった)で、収録されたのはSVOの最終期のモデルです。以降マスタングの直4は現行のEcoboostまで途切れます。

FOXボディ自体はコブラRがあるので、まさかコイツが来るとは思いませんでした。
どっちも後期型のFOXですけど、こっちはシャープなフェイスリフト前のモデルなのでどっちも格好良くて好きです。




極み付けは五菱宏光S
中国車が出てくるのも中々のインパクトですが、庶民的なミニバンなのがまた面白い(ちなみに中国ではシンプルで愛されている車なそうです)

何故かワイドボディがあったり、シンプルなファミリーカー故にSNS上で色んないじられ方シているのを見ました。(いわゆるマイルドヤンキー仕様や公安仕様など・・・)
折角のんびりドライブもできるゲームなので、丁度いいというか。


今回はこの辺で
また動画投稿したときよろしくおねがいします。

0 件のコメント: