2013年6月13日木曜日

【ゲーム新作情報:NFSR】新しいスクリーンショット4枚



今日NFSRの公式サイトの更新があったようで、それに伴い新しいSSが公開されていましたので、ご紹介します

 今作の象徴的なマシンともいえるフェラーリF12ベルリネッタ
 次世代機向けのゲームという事もあって相変わらず水滴の表現がきれいですね

あと光の表現も前作に比べて現実的になった感がします
NFS:MW(2012)はNFSHPよりは洗練されたものの、「とにかくまぶしい」という印象はぬぐえませんでした。

ゲームエンジンが違うせいかもしれませんが、より洗練されたグラフィックという印象ですね





マクラーレンP1とケーニグセグ・アゲーラRパトカーとのカーチェイス
白熱するワンシーンはもちろんですが、木など自然のモノの表現も進化していますね

写真撮るのがはかどりそうですが、今作は突然フレンドさんやらが乱入してくるゲームなのでのんきに遊ぶには難がありそうです



最後は田舎道を駆け抜けるウアイラ
NFSRのSSとしては初めてハッキリと一般車両が映っているものですね

恐らくNFSHPから常連のアウディA3のようですね
次世代機になったんだからそろそろこのあたりも変えてほしいと思うこのごろ。

まあまだまだ情報が少ないですし、今後EAがどうするか動向を見守るほかありませんね

1 件のコメント:

Lancer Evo さんのコメント...

どうもです~(^ ^

どのSSもハイクオリティーですね~
それに光の表現も良くなってNFS MW(2012)みたいに眩しいといった感じではないので眩しくて一般車に気付かずにクラッシュ、といった事はなさそうですね(・・
まだ実際にはプレイしてないのでどうなのかは分かりませんけどね・・・w