2013年6月11日火曜日

【ゲーム新作情報:NFSR】E3でお披露目されたトレーラー

Need For Speed Rivals 情報
今回の情報トレーラー
ソースYouTube



いよいよ開幕したE3 2013ですが、EAのカンファレンス中にNFSRの新しいトレーラーがお披露目されました

以前公開されたティーザートレーラーの本編となります


大自然が広がり薄気味悪いレッドカウンティで行われる激しいカーチェイスが描かれています。
前々から思っていた通りNFSHPをパワーアップさせたような印象ですね
ぶっ飛び方は相変わらずのNFSらしいアクロバティックな感じですし、NFSHPと同様にドンパチカーチェイスになりそうです

ただ、一般車両がいない気がしますが・・・以前公開されたSSには登場していますし今回はたまたまなのでしょうか?


トレーラー内で登場した車両は以下の通りです(カッコ内はドライバーのポジション)
自分の目視で確認したものなので、正確性は100%保証できません(ご指摘いただけると嬉しい限りです)

・Lamborghini Aventador LP700-4?(不明)
・Koenigsegg Agera R(警察側)
・Lexus LFA(不明)
・Lamborghini Gallardo LP560-4(レーサー側)
・Pagani Huayra(レーサー側)
・Ferrari F12 berlinetta(レーサー側)
・AstonMartin Vanquish(レーサー側)
・Mclaren P1(レーサー側)
・Nissan GT-R Black Edition(警察側)
・Porsche 911 GT3 Type 991(レーサー側)
・SRT Viper(警察側)
・2014 Dodge Charger(警察側)


何気なくチャージャーが新型にシフトしていますし、最新トレンドのスーパーカーが揃っていますね

0 件のコメント: