2013年6月12日水曜日

【ゲーム新作情報:NFSR】新しいSS

Need For Speed Rivals情報
今回の情報スクリーンショット
ソースNFS公式Facebook



先日E3でお披露目になったNFSRですが、新しいスクリーンショットが公になりました。
トレーラーに出てきたレーサー側のウアイラとパトカー側の日産GT-R。

次世代機向けに作られたという事もあって、あいかわらずの綺麗なSSですね


"My target. My Rival."という言葉が添えられています。
警察や無法レーサーを選択でき、なおかつそういう違う立場から気軽にカーチェイスができるこのゲームを表した言葉ともいえます




それはそうと個人的にもう一つ気になる点があります
ウアイラのコックピットを見るとこれまでのNFSと違って作りこんである感がしますね。

もしかしたらストリート系としてはNFS:PU以来、NFSとしてはShift2以来の久々なコックピット視点復活・・・するのでしょうか?


現状ではゲームプレイ動画にしてもSSにしても三人称視点のものばかりなので何とも言えないところがあります。
でもこんなSSを出されてしまうと思わずあるんじゃないかと考えてしまいますよね


今後の公式による続報を期待したいところです

0 件のコメント: