2021年10月23日土曜日

SnowRunner 運行記録 Part2 アップロードしました


 SnowRunnerの動画をまた上げました。相変わらず編集にやたら時間溶かしてしんどいですが、なんとか今のペースを維持できたら・・・いいなぁ。
今回は前回やり残した製材所のミッションと、港へ大きなトレーラーを届けるミッションです。




ちなみに動画内でもちょろっと触れたのですが、以前もこんなでっかいのを運ぶミッションはありました。ミシガン州のは川渡りする(他にも選択肢はあるが、沼地獄やくっそ狭い酷道とかこれはこれでキツい)とんでもないものでした。P16君の走破性に助けられたミッションでした。もっとも、このトラックは冬タイヤがないので、ミシガンにずっといますけど。

それに比べると今回の「Drill Rig Disassembly」は楽な方ですが、まあ・・・少しでも楽できそうだとやっちゃうよねウン。そうやって大自然に揉みくちゃにされるのも楽しいのですが。

次回はホワイトバレーへ向かったずんだもんの予定です。FH5発売まではあと2回ぐらい投稿できるようがんばります。

0 件のコメント: