2021年10月31日日曜日

3本目のSnowRunnerの動画を上げました


 SnowRunnerの動画を上げました。今回からナンバリングを外してお仕事の内容を概略した”〇〇編”とします。ナンバリング重ねると自分でもなにやっているのかわからなくなるので、こっちの方がわかりやすいかなと。めっちゃ端折っている動画ですが、どういうゲームで何やっているのか少しでも分かれば嬉しい限りです。
ちなみに、FH5ではゲーム内容が内容なので、こっちはナンバリングでいくかもしれないです。


さて今回からホワイトバレーを拠点にお仕事していくことになります。相変わらずインフラはズタズタなのですが、舗装路が多くここなら大きなトレーラーも活躍できるのではという感じです。

とはいっても、動画の外では結構横転しまくっているので、油断は禁物ですけど。



ミシガンのとき同様に、またとんでもないトラックが無傷で転がっています。癖が強そうですが、P16みたいに活躍しそうなトラックですね。

ちなみに次回の収録自体終わっているので、近日出せたらなと思います。
3分程度の動画に十時間もかかっている、とても非効率な人間なので2分割しないとしんどくてやりにくいってのが主な理由ですが・・・。

0 件のコメント: