2021年10月12日火曜日

SnowRunnerにMackとダンプがくる?

今朝SnowRunner公式が気になる投稿をしていました。合衆国陸軍協会の年次総会に参加しているようで、Mack Defenceのブースに出展している模様。
車ゲームと乗用車や民生トラックがタイアップにしているのは見るのですが、軍用トラックとやっているのはなかなかおもしろいですね。それにMackはこのゲームではまだ未収録なので、今後のDLCで乗れるのが楽しみです。

で、ちょっと気になったのですがこの「M917A3 HDT」ってダンプカーなんですよね。(HDTがHevy Dump Truckの略称ですし)もしかして、今後子のゲームに砂利とか運ぶミッションがあったりするのでしょうか?SS見る限りもろにダンプつんでいますし。シーズン6どうなるのか楽しみですね

0 件のコメント: