2021年11月20日土曜日

Voicevox実況】SnowRunner 運行記録 White Valley インフラ復旧編

 
 SnowRunnnerの実況をアップロードしました。

 収録自体は先月末なのですが、FH5の動画編集でなかなか手がつけられなくて。半月ほど放置してしまい、申し訳ありません。(ちなみに今回も相当編集に手間取っています。早くなれて週に2本出せるぐらいにはなりたいですね・・・)

 今回はホワイトバレーの復興が内容になっています。
過酷な自然と戦いながら、いかにズルく賢く運ぶのかが楽しいのがこのゲーム。でも、特にインフラ復旧は楽しくて、自分が世界に貢献しているんだという気分にさせます。この点が他のトラックゲーと違っていて、どんなに苦行ゲーでも楽しく思えるところなのかも?

 あと、今回から走行中のシーンを増やしました。流石に前回端折りすぎたのと、他の人の動画みていて結果だけ出すのはプレイ動画としてどうかなのかなと。 せっかく走行中の景色もきれいなゲームなので、少しでも魅力がわかってくれたら幸いです。
もっとも、これまで述べたとおり人を選ぶゲームなので果たしてどのくらい興味持ってもらえるか怪しいですが。

前回サルベージしたLonghorn 3194君がようやく今回から運用開始です。
前回の記事にある通り、ミシガンで拾ったP16みたいな車ですね。
アレとは違い、スノータイヤ履けるので結構活躍しそうです。 2軸目が邪魔なのと、小回りが絶望的、アドオンがサドルしかないってのがしんどいですが。
ただ、長大なトレーラーで大量輸送するならいい選択肢かもしれません。 次回はFH5の後になります。実を言うと収録自体は終わっているので、編集時間に余裕があればそう遠くない時期に出そうかなと思っています。

0 件のコメント: