2021年11月22日月曜日

ForzaHorizon5の実況あげました + 今回使った車たち

 
 ForzaHorizon5の実況、Part3あげました。
サムネがこれまでのより特徴的になっていますが、内容はこれまで通りです。動画中に触れている通り、AIのインチキブーストに流石にちょっとなーって感じで。
アメ車のレースは割とうまく行ったのですが、端折った2つのレースでは結構苦労していています。
まあ、現状ではロック車を餌にハードに強いているわけじゃないんで、興味ないジャンルはスルーすればいいんですが、この仕様どうにかしてほしいですね。

ちなみに今回は動画制作復帰して以降、最長になってしまいました。
思った以上にアメ車レースが楽しかったのが要因ですが、おかげで後半あたりはダレてきている感が否めないです。それにケアレスミスが多くて何度エンコードし直したことか・・・。
次回からはもっとコンパクトに纏めたいですね。

今回使った1979年モデルシボレーカマロ・Z28。
前作ではロックされていたのですが、今作では最初で使えるってことでありがたいですね。

性能は1970年代後半の暗黒の時代・・・ということで、察しのとおりですがそのへんは魔改造すれば問題ないので。それに、意外とボディが安定している気も・・・?



同じく今回使ったGMCジミー。
今作から登場する車で、前回発掘しました。このゲームのために用意したような車ですよね。
純正でさえ高い車高にでかいタイヤ履いていることもあって、川に突っ込んでもものともしません。それにパワフルなエンジンが積めるので、序盤の探索には役に立ちそうですね

ただ、エアロパーツが妙に少ないのが残念です。この手のヨンクって大きなバンパーガードや、屋根上のライトとかつけたいのに・・・。


今後もこんな感じで使った車の感想とかも述べていこうかなと思います。
では、また来週ぐらいにアップロードできたらよろしくおねがいします。

0 件のコメント: