2021年11月14日日曜日

ForzaHorizon5の動画を上げました

Part2を上げました。今回はストーリーを進めつつ、前回触れなかった困達について軽く説明します。
動画内でも触れたのですが、今作からプレイリストの縛りが増えて面倒なことになっています。さすがに初っ端からフルチューンレベルのマシンを求めるのはどうかなぁと。FH4もなんやかんやでプレイリストがゆるくなったので、そのへんマシになってほしい所。

最後ののんびりドライブで使った車は今作が初登場となる、フォード・F-450です。救急車やレッカー車としても使われるヘビーデューティーなトラックで、とてもメキシコに馴染みます。こういう車で流すの楽しいので、今後タンドラとかも出てほしいですね。

0 件のコメント: