2015年3月3日火曜日

【ゲームDLC:ForzaHorizon2】3月DLCの情報がフライング公開に



日本時間では第1火曜日の午後11時に情報が公開、そして日本時間の翌日に配信される・・・ハズのForzaHorizon2のDLCですが、あろうことか公式でフライング公開してしまう事態に。

これを知る切っ掛けになったのはとある外国人ユーザーのつぶやきですが、日本時間で14時ぐらいにはすでにストアに陳列していたということになります
無論「本来のお披露目&配信」はいつも通りの日程ですので、今すぐダウンロード出来ないのはあしからず


さて今回のフライング公開で明らかになった「Rock Star カーパック」ですが、判明した収録車種は以下のとおりです

・2014 Volkswagen Beetle GRC
・2015 Subaru WRX STI
・2015 Jaguar X-FRS
・2001 Acura Integra Type-R(Free Car)


恐らく注目は画像に写っている新型WRXでしょう。
VA型(北米仕様なので恐らくVAF?)はForzaシリーズのみならずゲームとしても初登場。オフロードからターマックまで遊び場がある当ゲームにはピッタリな一台です。
他箱○版のみの登場だった丸目インテグラも、「危険なお遊び(意味深)」にピッタリだと思います。特にEK9と一緒に集団で高速を走ると・・・おっと誰か来たようですね。

カーパックには6台収録されているので、現時点で判明していない車種があと2台。
果たして何が収録されているのか気になるところですね。

正式な発表&配信するその日が楽しみですね

0 件のコメント: