2015年3月14日土曜日

ForzaHorizon2のワイルド・スピードDLCの新しい動画が公開されました



今月の27日に配信予定のForza Horizon2のスタンドアロンDLC「Forza Horizon 2 Presents Fast & Furious
新しい動画が配信され、当DLCの収録光景や今まで公開されなかった収録車種の姿を拝むことができます




今回姿が明らかになったマシンたち
アメ車がメインですが新旧程よいバランスがとれている感があります



その中で一番気になるのがこのスープラですが、今までのForzaシリーズにないエアロです。
個人的にスープラって純正で完成されたスタイリングの車ですので(チャージスピードとかそういう類のエアロも好きですけど)純正+αのエアロが出てくるのはいいですね。

ところでこのエアロは予めForzaシリーズにも収録されているスープラにも取り付けられるのでしょうか?


まだまだ判明していない事項が多いですが、配信されるその日が来るのが楽しみですね

0 件のコメント: