2015年5月27日水曜日

ForzaHorizon2の6月DLCがフライング公開



Forzaシリーズは定期的に公式で配信が行われますが、先日行われた配信で思わぬものが写っていました。
これはTwitter上でとある外国人ユーザーがつぶやいていて判明したことなんですが、あろうことか来月配信予定であろうDLCの姿が公になってしまいました。

意図的なものなのかそれとも不意なのか・・・真偽は不明ですが、まーた興味深い車種が配信されそうですね。




で、今回配信予定の車両ですが画像から
・E34型M5
・5代目後期型カマロZ28

一瞬新型カマロか?と思ったのですが、グリルのバッジ(カマロZ28は空洞のシボレーマークで、赤いバッジも同じグリル内についている)とフロントバンパーの形状から現行のZ28である可能性が濃厚です。





新型はキープコンセプト故に判別が難しいですが、こう並べてみたら・・・わかるかも?
話題性的には新型のほうが良かった感もありますが、このフェイスリフト後のカマロってゲームに中々でてこないですし個人的にコッチの顔のほうが好きなので収録そのものは嬉しいですね。

他4台は恐らく今週終わりにヒントが流されて、そして来週の火曜日にお披露目と言う形になりそうですが、果たして一体どんな車が出てくるのか楽しみですね

0 件のコメント: