2015年5月10日日曜日

地中海に現れたJuke Nismoについて



先日配信されたマンスリーDLCと共にひっそり姿を表したジュークニスモ。
車種名とサイドに描かれたペイントから大体察していましたが、やはりプリングルズのタイアップDLCだったようです。

過去にお菓子を買ってそのパッケージのコードを入力すれば手に入る類のDLCはForza Horizon 1やNeed For Speed Most Wanted(2012)にもありましたが、今回もそれと一緒。
キャンペーンサイトが英国公式からわかるように、英国で売られているコード同梱のプリングルス(Forza公式フォーラムに投稿されているレスにその画像があります) を買う必要があります。

自分が調べた限りは英国の外ではないみたいですね・・・
別に興味が無い車種なので構わないのですが、特殊ペイントの車種はともかく国限定のDLCで完全新規車種を配信するのは好ましいものではありません。
いつしかマンスリーDLCやMX-5カーパックのような販促無償DLCでも構いませんので、世界中のユーザーにも手に入れる手段を提供してほしいものです。




もちろんForzaHorizon2に収録されている扱いの車ですのでプロモーションの対象です。
Hot Hatchにカテゴライズされていますので、そのレースに出ると見つけられるかもしれません。

ちなみにBクラスの601ですので、同程度の性能の車で出場することをおすすめします。




余談ですが、ForzaMotorsport6向けのDLCも出るようで、こちらは8月に公開予定とのこと。
今回と同じく日本展開はないんでしょうか?今のうちに日本ケロッグやマイクロソフトにカチコミ直訴したほうがいいんでしょうかねぇ・・・

0 件のコメント: