2015年5月19日火曜日

NFS新作のティーザー画像が公開



先日お伝えしたとおり、今年の末か来年の初め辺りにPC&CS機向けに新しいNFSがやってきます。
遂に公式が本格的に始動し、facebookにて5月21日にYoutubeのNFS公式チャンネルにてその姿を見せると告知。

現状ではこの画像以外には情報がなく、今週の木曜日(日本時間では金曜日?)が待ち遠しいですね。



ちなみにTwitterで話題になっていたのですが、この画像をよくみるとうっすらと2台の車が浮かび上がってます。
このままではわかりづらいので、Picasaを使って画像の明度を上げてみると以下のようになります




コテコテにカスタマイズされた車両がコチラに迫ってきているように見えます。
しかも夜の街・・・もしかしてスポコンへ久々に戻ってくることが確定したのでしょうか

車種は手前は・・・この目から930か964型ポルシェ911。奥の方は恐らくPC&CS機では初登場となるZN6(NFSだからFR-SかGT86?)でしょうか?

この画像が示す意味が明らかになるその日が楽しみですね

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

実はGT86は既にAssetto Corsaという個人的に最高のレースシミュで登場しているのですよ!
飯田さんにもぜひやって頂きたいゲームであります。

飯田春彦 さんのコメント...

川上智輝 さん
いや、そういう意味じゃなくてCS&PCのNFSとしては初登場ということなのです
GT86についてはアセットコルサ以前にForzaMotorsport5で初登場を果たしています

すみませんが、アセットコルサは車種的に興味ががないんですね・・・