2015年5月5日火曜日

ForzaHorizon2のカーパック「Alpinestars Car Pack」がリリース



5月のマンスリーカーパックが発表されました。
先ほどのフライング公開の内容に加え、残りの二台も明らかになっています。

改めて今回のカーパックに収録される車両は以下のとおりです

・2015 Chevrolet Corvette Z06
・2015 Audi TTS Coupé
・1991 Jeep Grand Wagoneer
・1953 Chevrolet Corvette
・1970 AMC Rebel "The Machine"
・1992 Bugatti EB110 Super Sport

今回はやけに好みが分かれるというか、すっごくアメ車推しなラインアップですね。
C1コルベットはForzaシリーズでは初登場となる前期型で、TT-SとZO6はForzaシリーズのみならずゲーム初登場。ジープワゴニアもそうでしょうし、AMCレーベルもゲームとして初でしょうね。しかも1年しか製造されなかった幻のハイパフォーマンスモデル”The Machine”・・・またキワモノをひっさげてやってきましたなぁ。

他EB110は現世代機としては初登場で、Horizon1ではなぜか掘り出し物として登場していましたね。


人によってはウーンとならざるを得ない感もありますが、まず最近のゲームじゃでてこないような車もありますので自分としては満足です。
これらのマシンで地中海や嵐島で暴れまわれる時が楽しみですね。


配信そのものは明日未明で、前回の記事にあったとおり今回も「カーパス対象外」ですのでその点ご注意ください。

0 件のコメント: